婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 十三夜の月を愛でながら

<<   作成日時 : 2011/08/25 00:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

牛山さんのすばらしい写真入りフライヤーが完成しました。
画像


上の写真をクリックし、さらに拡大してご覧ください。
それにしてもうっとりするススキとお月様。
どうしてこんな写真が撮れるのか、まさに「牛山マジック」ですが、
実はもう一つの牛山マジックが!
それは・・・
牛山さんの星解説によるプログラムでは、もうすでに三組の、結婚または
結婚直前まで話が進んでいるカップルが誕生しているのです(*^^)v
いや〜、ほんとにマジックですね。
その不思議な力は、星の力か、宇宙の力か、または牛山さん自身が何か
「持ってる」のか!?
「持ってる男」牛山さんのマジックに
今回も期待しましょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
十三夜の月を愛でながら 婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる