婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日向山登山DE婚活キャンセルでました。

<<   作成日時 : 2011/09/24 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月1日実施予定の登山DE婚活 男性1名キャンセルでました
画像


皆様、台風の影響はいかがでしたでしょうか。ノロノロ台風でしたから各地で大雨による被害が出ておりますね、心配しております。八ケ岳は急に秋めいて冷涼な空気となり、空も高くなって、爽やかで美しい秋晴れが続いております。標高1000mの我が家では昨晩から掛け布団を冬支度にしました。北海道大雪山では初雪とか。台風は「夏」の名残まで連れ去って行ってしまったようですね。
日向山は標高1660mです。南北アルプスに比べれば低山ですが、「女心と秋の山」(あ、失礼しました^_^;、秋の空か・・、どっちにしても失礼か((+_+)))というくらいですら、皆様、雨対策、風対策、寒さ対策はバッチリお願いいたします。(傘ではなくレインウエアを必ずご用意を)。

男性1名急募いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日向山登山DE婚活キャンセルでました。 婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる