婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日向山登山DE婚活・報告

<<   作成日時 : 2011/10/01 22:25   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報を覆して、爽やかな秋晴(*^^)v カラフルな山ガールの衣装が山頂に集い、賑やかで華やかな一日となりました。
画像


白州の名水公園べるがに集合します。
画像


ストレッチ後、バディーを組んでイザ出発♪
画像


寒くなく、暑くなく、陽ざしも柔らかで、風もない、これ以上登山に最適な気候ってあるのでしょうかヽ(^o^)丿
画像


紅葉には早かったですが、森林浴を楽しみながら歩くには最適でした
画像


日向山の真骨頂は頂上に出る瞬間
山頂前5メートルから皆さんにダッシュしていただきまた
画像


笑顔と感動に輝く顔がステキです
画像


山頂の光景には息をのみます
画像


こんなところでお弁当を食べられるなんて♪
画像


八ケ岳もまるみえ
画像


手作りのクッキーを持ってきてくださった方も♪
画像


ランチ後のフリータイムは思い思いに
画像


オ〜イ、きをつけてくり〜
画像


こっちでは
「ちょっとこの石落としてみない?」と頑張るヒトも((+_+))
画像


というように、山頂を十分楽しんで、後ろ髪をひかれつつ下山
画像


さぁ、下山後のお楽しみは入浴とBBQ
入浴の写真はありませんが(^_^.) BBQの様子をどうぞ。
画像


ものすごい量の食材が次々にでてきました
画像


末尾に付けた「参加者アンケート」をお読みください、皆さん量の多さにギブアップ気味ですヽ(^o^)丿
画像


そんなこんなの日向山登山DE婚活
秋も満喫、山も満喫、お腹も満腹で、同じ趣味のお仲間も見つけられ、素晴らしい一日となりました
カップルも2組できまして、メデタシメデタシ。
皆さん、またお会いしましょうね。

東日本大震災・災害遺児への募金、賛同してくださってありがとうございました。半年に1回のペースで開封して基金へ送る予定です。息の長い応援活動をしていきたいと思いますので、今後とも皆様のご支援をいただきたく思います。よろしくお願いいたします。

【参加者アンケート】
● 本日の参加者:男性10名、女性10名
● 当会(婚活de八ヶ岳推進委員会)のプログラムの参加歴
  ・初めて 8名
  ・あります 11名(1回、2回、3回、10回)
● 本日のイベントを何で知りましたか
  ・HP 11名、
  ・友人5名、
  ・その他(昨年のものを尾白の湯で知って)
● 自己紹介について
  ・ 1回でまとめても良かったかなと思います。
  ・ 緊張がほぐれて全員の人と同じ時間話せるのが良かった。話しやすい人ばかりだった。
  ・ ちょうどいい時間だった
  ・ 2回会話ができたのでいろいろ聞けました。
  ・ キッカケ作りとしてとても良かった。事前の通知等に入っていればもうちょっと気の利いたものを書けたと思う。
  ・ 時間や方法はよいアイディアだと思います。が、10人はちょっと覚えられず、難しいです。
  ・ 時間も適当で、紙に書いての紹介だったので分かりやすかった。
  ・ 紙に書いてあるので話しやすかったです。
  ・ 2分という長いようで短い時間がちょうどいいと思います。(相手の人をもっと知りたいと思わせてくれるという感じでいい)
  ・ よく考えられてあり、時間もよい。
  ・ 初めてだったので少し戸惑いました。
  ・ 一人一人の時間が長くもなく、短くもなく良かったです。
  ・ 空欄があって、埋める形でもよいのでは?(あまり書いてる人がいないと話が続かない)

● 日向山登山の感想を。
  ・ ちょうどいいと思います。
  ・ 景色がとてもきれいでした。
  ・ 思ったより登りが大変でしたが、山頂の景色は素晴らしかったです。
  ・ 山頂がとてもきれいで、感動しました。またぜひ行きたいです!
  ・ 山頂が印象的でよかったです。
  ・ スローで歩けたの疲れず登れて良かったです。
  ・ 疲れましたが、楽しかったです。温泉が気持ちが良かったです。
  ・ きつい、、、疲れました。山に夢中でした!
  ・ つらくもなく、ちょうどいい登山でした。
  ・ 幸い天候にも恵まれて、大変良かったと思います。適度な運動にもなって良かったです。山頂の景色もよくて、満足しています。
  ・ 休憩時間をもう少し長くして欲しい。
  ・ 景色の素晴らしい山で大変良かったです。
  ・ 山頂からの眺めがとてもよかった。
  ・ 手軽に登れて良かった。
  ・ 天候に恵まれて、実施できて良かった。良いコースでした。
  ・ ゆっくり話しながら登る事が出来る山で良かったです。
● BBQの感想をどうぞ。
  ・ みんなでワイワイ食べる事ができて楽しかったです。
  ・ 食べきれないほどたくさん出してもらって良かった。
  ・ 思った以上に料理があって、わきあいあいと出来た。
  ・ お腹いっぱい食べれて満足しました。
  ・ これは玉の色で席を決めなくてもよかったのではないか?
  ・ 2回くらい席の移動があってもよいのでは?(男性が動く)
  ・ 量が多くておいしく頂きました。ちょっと食べる方に気がいって、話をする時間があまりなかったです。ボリュームたっぷりでとても美味しかったです。大満足でした。
  ・ 量もたくさんで満足です。
  ・ みんなで食べて美味しかったです。お肉の種類がもう少しあると嬉しいな。
  ・ 大サービスで満足でした。
  ・ 何をすればいいのか。。。。
  ・ たくさん出てきて大満足。
  ・ グループで食べられて良かったです。
  ・ もう少しシャッフルしてもらえれば良かったかな?(自分で動けって話ですが)
● 良い人、良い友人は出会えましたか?
  ・ はい(8名)
  ・ いい縁がなくても仲間が出来ていいと思います。
  ・ 色々なタイプの人がいて有意義だと思います。
  ・ みなさん、本当の山好きさんでびっくりしました。
  ・ 良い友人になれそうな人はいましたが、同性は時に十分話しをする機会がなく、同性は名前も分からないです。
  ・ 似たような趣味の人が多く楽しかったです。
  ・ もう少し東京の人もいたら嬉しかったですが、みなさんいい人で良かったです。
● 1日を通してのご感想を。
  ・ 色々な人と話せるように工夫をされていて、良かったと思います。
  ・ 山と歩きながら色んな人と話して、親近感がわいて楽しかった。
  ・ 登山をしていた分あっという間に過ぎてしまった。
  ・ 日向山やベルガを満喫出来てよかったです。
  ・ 話のきっかけ作りに気を配ってくれてとても楽しめた。
  ・ 満足できた1日でした。楽しかったです。(同意見6名)
  ・ 推進委員の方の信仰がスムーズで楽しかったです。
  ・ 1日が早く終わってしまった感じです。
  ・ また参加したいです。
  ・ 婚活の類いって初めてでしたが、立食パーティ的なものよりも良いと思います。
● 今後やって欲しいプログラム
  ・ スノーボード・ スノーシュー・ アウトドア系
  ・ お花見とか・ テニス・ ボーリング
  ・ スケート・ ラフティング
  ・ 山ごはん婚活(ハイキングをして、みんなでごはんを作る)
  ・ アウトドアを中心としたプログラムはぜひお願いします。乗馬なんかどうでしょうか?地元ならではの発見のあるプログラムがあればいいと思います。
  ・ 飲めるイベントをやって欲しいです(宿泊安く)
  ・ サイクリング・ BBQ・ キャンプ・ 川遊び・ つり


以上です
皆様、アンケートにご協力ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日向山登山DE婚活・報告 婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる