婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックDE婚活実施報告

<<   作成日時 : 2011/11/06 18:36   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

11/5(土) 四尾連湖にてカヤックDE婚活が行われました。男女各7名合計14名の参加で行われ、4組8名がカップリングされるというメデタイ結果となりました(*^^)v カップリングされなかった方々もそれぞれ気の合う仲間を見つけられ、最後には「皆で同窓会をしましょう♪」という声があがるほど全員意気投合。湖畔のキャンプ場には終始笑い声が響き、愉快でなごやかな一日となりました。「龍の瞳」と称される神秘の湖に次々と漕ぎ出していくカヤックは思い思いの航跡を描いて、秋に溶け込んでいきます。素敵な晩秋の一日でした。ではその模様を報告いたしましょう。
画像


こんな美しい湖畔に集合です
画像


あれ?草月流のオブジェのようなモノを持って、彼は何をしているのでしょう?
画像

これは、自己紹介兼アイスブレイクのひとこまです。もうこの時点から和気あいあい。

学生時代の仲間が集まってキャンプしているような、ワクワク感あふれる時間が既に始まっているのです。
画像


そしていよいよカヤックタイム。はやる心をおさえつつ、インストラクターからイロハを教わりますが、静かな湖畔の森のかげで行われるレクチャーは、見ていても楽しいものでした。
画像


今日のインストラクターはお馴染みのフジケン。「ひといき荘アウトドアサービス」を主宰するカリスマイケメンアウトフィッターです(略してカリメンか^_^;)。
画像


さあ、いよいよ大航海に出発です
画像


バディを代えて合計3回、湖上のヒトとなりました。
画像


さて、いよいよお楽しみの昼食は、皆で作るキャンプ料理
画像


一体何ができるのでしょう
画像


ダッチオーブンを火にかけて、隣でお湯も沸かします。おっと、炎が出過ぎだ^_^;
画像


鍋に火が通るまで、こちらでは何やらべつのものを。
画像


グフフ、美味しいリゾットのできあがりです、さあみんなでいただきましょう
画像


おっと、乾杯を忘れるところだった。ノンアルコールビールも最近は美味いね。
画像

飲みものの差し入れを持ってきて下さった方がいて、大いにもてておりました。ありがとうございました。

そうこうしている間にこちらではパスタが完成しました。
画像


ムフフ、やっぱり食べているときが一番幸せですね
画像


フジケンはアウトドアの料理も達人です。これだけの料理を火を起こすところから初めて、さりげなくなにげなくしかもドラマチックに仕上げていきます、カッキーィ(*^^)v
画像


食後はこれもここではおなじみの子安神社へ
画像

奉納された「穴の開いた柄杓」は安産祈願。「婚活」で「安産祈願」はちょっと早いけど(^_^.)ま、近い将来のことを考えて、先にお祈りしてくことはいいことです♪

願い事をかなえてくれるリョウメンヒノキの洞にも入りました
画像


腹ごなしの散歩から帰って、再び湖上のヒトへ。
画像


いや〜一幅の絵画を見ているようであります
画像


カヤックを存分に楽しんでいると、秋の日はつるべ落とし。湖畔にははやくも夕闇が。帰らなくてはいけない時間となってしまいました。
画像

よいしょ、っと引き上げて、これで終わりかと思いきや。
みなさん何か期待のまなざしで一点を見つめております・・・。
画像

「八ヶ岳の母 きぬえちゃん」からパンプキンプリンの差し入れが届いたのです♪
画像


「初めての共同作業」の練習をしてみました^_^;
画像

コーヒーとともに美味しくいただいて、今日一日を楽しく振り返ったのでした。

そして、既に報告しましたように、本日は4組の幸せなカップル誕生という大団円が待っていたのですヽ(^o^)丿
さらに、カップルにならなかった方もなった方も今日は全員が古い友人のような感じとなって楽しんでくださったようで、帰り際「同窓会開催」の話も出て最後まで盛り上がった一日となりました。
今日は、地元山梨県内からの参加は2名で、ほかの方は神奈川、東京、埼玉、静岡、長野、千葉と様々でした。同窓会をやるのも大変そうですが、幹事さん、よろしくお願いいたします。報告を楽しみに待っていますよ♪

それでは、ご参加下さった皆様、ありがとうございました。スタッフにとっても大変楽しく嬉しい一日となりました。また婚活プログラムでお会いいたしましょう。水明荘さん、いつもわがままをきいてくださり有難うございます。CDまで頂いてしまいました、ありがとうございました。コノハナサクヤヒメのヒミツが良くわかりました(*^^)v フジケン、愛ちゃん、お疲れ様でした。相変わらずのお二人のプロフェッショナルぶりにはたまげております。きぬえちゃん、美味しいプリンありがとうございました。きぬえちゃんの波瀾万丈の人生を少し耳にした女性軍は「もっとお話しが聞きた〜い」と言ってましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
当日はお世話になりました。
男女各7名合計14名の参加で行われ、4組8名カップルってすごいです!
凄く楽しかったので、また面白い企画を期待します。
いろいろありがとうございました。
などなど
2011/11/06 20:39
などなど。
こんにちはー♪
楽しかったですねぇ♪♪
また、ニヤニヤする楽しい企画を考えましょう!
うしし。
あいみ
2011/11/08 14:51
すごい楽しかったですね♪
早く同窓会やりましょうよー。ひろくん!
かなちゃん
2011/11/13 17:38
ひろく〜〜ん、読んでますかぁ〜〜? 呼ばれてますよ〜(*^^)v
Pさん
2011/11/15 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
カヤックDE婚活実施報告 婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる