婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/22のスノーシュー体験DE婚活

<<   作成日時 : 2012/02/21 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2/22にスノーシューDE婚活をおこないます。これは既にお知らせしましたようにちょっと特殊なパターンのプログラムです。
画像


内容は見て頂いた通りなのですが、現在男性3名 女性4名と、アットホームな会になりそうです。私たちスタッフ入れても9名のスノーシューです。とっても和気あいあいとした雰囲気の楽しい会になりそうで今から楽しみです。
もし、これをみて「私も!」とお思いの方は今からでも構いません。連絡をください。一緒に楽しみましょう。少人数の時っていろいろ小回りがきいてホントにたのしいのですよ(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/22のスノーシュー体験DE婚活 婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる