婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会のおしらせ(第八回)

<<   作成日時 : 2012/12/02 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう8回目になるのですね。
カギーこと鍵和田さんから同窓会の案内が事務局に届きました。
紹介します。
参加希望の方は直接カギーさんに連絡をとってください。
-----------------------------------------------------------
ちょこっとワイルドde同窓会
八ヶ岳de婚活企画で知り合ったメンバーが再会してアウトドアや観光を楽しむこと。それが『婚活同窓会』
それは、あるイベントの終わり際何気ないひとことから始まった。
『今日は、楽しかったね。また、このメンバーで楽しめたらいいね。・・・・・』
だれかが『同窓会でもやろうよ。』

これで、婚活同窓会も開催するのが8回目
毎回、工夫をして楽しい企画をしていますが今回は志向と場所を大幅に変更して伊豆下田で婚活同窓会を開催します。

師走の忙しい時期ですが、ぜひ参加くださいな。
婚活同窓会は、すべてがアドリブで進行していきます。楽しさやいろいろな発見あり
一度は同窓会に参加してみると思った以上に楽しかったり運命の人にめぐり逢えたりしますよ。

開催日:2012年12月29〜30日

申し込み締め切り:2012年12月22日

参加費用:
民宿 宿泊代 7000円+お酒代など=10,000円(予定)
夕食後の2次会費用などは、人数で割り勘。

当日の持ち物
トレッキングシューズ,防寒具,軍手,着替え
山に入ると汚れますので着替えがあると便利です。

集合場所:
伊豆下田駅または現地
伊豆下田駅からは、車で集合場所まで送り迎えをします。
詳細は、参加者へ連絡します。

前泊を希望される方は、ご相談ください。


内容:
山梨県を離れて伊豆下田で『ちょこっとワイルドde同窓会』を行います。
なぜ、伊豆下田まで南下したのかそれは秘密です。参加される方には暗黙の了解でわかりますね。
毎回、恒例ですが一泊二日でゆっくりとのんびりと同窓会を楽しみましょ。

一日目は“ワイルド”との題名の通り、伊豆下田で狩猟する場所をトレッキング。
鹿やイノシシがどのような場所に生息していて人はどのようにして狩猟をしてお肉を得るのかの説明を聞きながら山を軽く歩きましょ。
婚活同窓会では恒例となっていますが、一泊二日ですので夜は、忘年会として宿でワインと幹事カギー特製の鹿の燻製を食べてゆっくりしましょう。

二日目は、下田市内観光などをしましょう。

参加資格:
2011年,2012年春・秋カヤックde婚活への参加者
2012年 マウンテンバイクde婚活への参加者
2012年 飯盛山de婚活への参加者
2012年 身延町de婚活への参加者
過去に、婚活同窓会へ参加したことがある方

注意点:
1週間前からキャンセル料が発生しますので注意をお願いいたします。

婚活同窓会は、“飾らない自分”で思いっきりアウトドアを楽しむことが一番のポイント。
すべてがアドリブあり,失敗あり,笑いありで時間が過ぎていきます。
注意点は、あまりに楽しみ過ぎて帰り道に足を向けることが一苦労ですよ(笑)
ではでは、気兼ねなくご参加くださいませ。

連絡先
カギー
qq8m9gg39146@yahoo.co.jp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同窓会のおしらせ(第八回) 婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる