婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月に行われた同窓会の報告

<<   作成日時 : 2012/12/03 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

事務局です。
10月におこなわれた第七回同窓会の様子をUPし忘れておりましたので、
遅くなりましたがここにUPさせていただきます。
写真と文章は幹事のカギーさんから送られてきたものです。
カギーさん、すみません、すっかり遅くなりまして<(_ _)>
-----------------------------------------------------
10月27と28日に行った秋山登山de同窓会は無事終了いたしましたことを報告いたします。
今回の婚活同窓会は、秋山登山ということでいつものごとく楽しい2日間でした。
宿泊した山小屋 介山荘さんはとても親切で我々のために宴会専用の部屋と一升瓶のワインをサービス
してくれました。
おまけに、天候が悪いときに宿泊してくれたということでアイスキャンディーを一人1本プレゼントという
すごく太っ腹。
 同窓会につきものなのが、カギーお勧めのワイン。さらに、今回は特別に幹事かぎーが仕留めた鹿を
使った手作りの燻製をつまみにして談笑を楽しみました。
ここで説明をする必要もないですよね。
帰り道に足を向けるのに苦労した2日間でした。

カギー主催の婚活同窓会へ参加をしていただいた同窓生には、心から感謝しております。
また、同窓会を楽しみましょう。
そして、お互い、一日でも早く幸せと大切な人を探しましょうね。

楽しいひと時の写真を添付いたしますので、顔の部分をぼかしてくだされば同窓会の実施報告
としてブログにアップしていただければ幸いです。
参加者は、男性5名,女性7名でした。(日帰り組みを含む)

全員集合
画像


登山開始
画像


晴れよ!と祈る
画像


なんと、天に祈りが通じた
画像


登山道の美しき紅葉
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月に行われた同窓会の報告 婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる