婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末家出計画 冬の陣 婚活スノーシュー(1/20) 実施報告

<<   作成日時 : 2013/02/06 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

1/20のプログラムは先日も第一回めの報告しましたが、今度のは私自身の写真による「いつもの」実施報告です。すっかり遅くなってしまってすみません。楽しかったあれこれを思いだしながら書いてます。場所は富士見パノラマリゾートです。公認の「恋人の聖地」です。さて、何が起きましたやら・・・。
皆で輪になって手をつないで・・ってベントラタイムですか?  違いますッ!
画像

この後、皆でバタっと後ろに倒れるのです
そしてしばらく静かに雪の上の昼寝を楽しむのです。
画像

しゃべらない時間、無音の世界。雪原の感触と頬を撫でていくキリリとした微風が心地よい。
空を行く雲、時折きこえる鳥の声と木々のざわめき。
折よく、真っ青な空に一筋の飛行機雲がスーッとひかれた! 後から控えめな爆音が追いかけていく。
いや〜、すべてが素敵(*^^)v

なんとロマンチックな、と思うでしょ、騙されてはいけません
こんな時間を過ごす前は、ハードで心臓やぶりでハチャメチャな動きを皆で楽しんだのです。
画像

上は、スタートして間もない小さな崖を「ソレッ、駆け下りろ〜」の号令で、駆け落ちてる図
画像

続いて現れた長い斜面も、「ソレイケ〜」の合図で駆け下りている図。
画像

もう走るしかありません♪

下に着いたら、皆さん同じように腹這いになって横一直線に寝ています。
画像

疲れたのかって?
いえ、違います
画像

またもや「ソレッ」の掛け声で一斉に起き上がり、斜面を駆け上っていきました。
ビーチフラッグならぬ、スノーフラッグ大会がいつの間にか始まっていたのです。
走る、走る
画像

大のオトナが(*^^)v
画像

ハハ、皆さん全力で遊んでくれるので、こちらも気持ちが良い!
で、もうダメ状態まで行きついちゃいました
画像

いやはや、
ここでお茶タイムがなかったら
皆死んでました
画像

っていうくらい、男女の別なくハチャメチャに楽しんだのです
画像

手作りチョコは八ヶ岳の母キヌエちゃんの作品です
フジケン特製のホットワインとともに楽しみました
横で死んでいるのは今日のスケットG氏であります。お疲れ様でした。

まるでハチャメチャのようですが
朝のレクチャーもなかなか楽しくおこなわれ、
画像

入念にストレッチも行ってケガ予防に注意を払います
画像

バディを組んで、しっかり相棒の面倒もみて愛を育み(?)
画像

とっても良かったのが「恋人の聖地」で一人一人思いのたけを叫んだこと。
残念ながら映像がありませんが、皆さん誠実に真剣に大きな声で雪山に向ってあれこれ吠えていた姿が美しく逞しく、微笑ましかったです。皆さん、今年はきっといいことありますよ(*^^)v

さて
報告ははやくもビビットタイム。
の前に
ベストコーディネート賞の発表です
女性はこの方
画像

男性も1名
画像

そしてビビっとカップルは3組!
画像
画像
画像

ベストコーディネート賞の方、カップルの3組の方、おめでとうございます。
今年初めての婚活プログラムで、3組も成立し、何か縁起がいいなあとスタッフも喜んでいます。

ということで、簡単ですが、1/20の報告といたします。
写真はフジケンのブログの方に沢山素敵なものがあると思いますので、そちらでお楽しみください<(_ _)>
ご参加の皆様、ありがとうございました。報告が遅くなってすみませんでした。
2/17にもフジケンのスノーシューDE婚活第二弾が予定されています。
男性があと数名余裕がありますので、よろしかったらお申込み下さい。
おまちしていま〜〜す。

【付録】参加者アンケート

1)参加者数
 男性10名、女性10名
2)参加者年齢
 〜29歳(2名)、〜34歳(7名)、〜39歳(7名)、〜44歳(4名)
3)参加者居住地域
 北杜市内(1名)、山梨県内(5名)、東京都(6名)、神奈川県(4名)、茨城県(1名)、長野県(1名)、埼玉県(2名)
4)当会のイベントの参加回数
 初めて(11名)、2回目(4名)、〜5回目(4名)、〜7回目(1名)
5)他社の婚活イベントに参加した経験ありますか
 ある(10名)、ない(10名)
6)本日のイベントを何で知りましたか?
 HP(10名)、チラシ(1名)、友人から(5名)、前回参加して(2名)、新聞(1名)、昨年ペアハットに宿泊して(1名)、その他(1名)
7)スノーシューはいかがでしたか?
・欲しい!と思いました。
・楽しかったです(7名)
・天気最高でした!
・良かった。また行きたいです
・楽しかったです。アウトドア好きの人たちの集まり(婚活)をたくさんやっていただきたいです。
・めっちゃ楽しかったっす!
・思っていたよりは体力の衰えを感じるほど、ちょびっとだけハードでした。でもまだまだやりたい!
・思った以上に楽しかった。遊び方を教えてもらえるのがいいですね。
・雪の上をさくさくと歩けて楽しかったです。
・面白かった
・初めてのスノーシューでしたが、とても楽しめました
・最高
・あっという間で楽しかったです
・初体験でとても楽しかったです!次回エキスパートになれるようにまた遊びに来たいと思います。
8)ランチタイムはいかがでしたか?
・お互いの顔が見えるようにしたかった。味が良かった。
・美味しかったです(6名)
・時間もたっぷりで美味しい昼食でした
・ビーフシチューもおいしかったけれど、ニジマスの薫製も美味しかった
・楽しくお話することができました
・ケーキが食べたかったです
・様々なメニューがあって良かったです
・ランチタイムはフリーでお目当ての人の隣に座りたいです
・自由に食事もでき、時間もたっぷり取れてとても良かったと思います
・みんなと話せてよいと思います
・まぶしかった
・ふつう
・メニューを選ぶ事が出来たのでよかった
9)上手にアピールできましたか?
・あまりアピール出来ませんでした
・はじめは緊張しましたが、徐々にアピールができるようになりました
・どうだろう?
・自他共に認めるアピール下手です
・できなかった
・あまり。。。
・自分なりだったが、勉強したい
・出来てないですかねぇ。まあまあです。
・無理はしていません。普通通りの自分です。
・はい、全力で。
・アピール難しい。ゲームっぽい感じで盛り上がると良いかも。
・それなりに出来たかと思います。
・できない
・まあまあ
・もう少しアピールしても良かったです
・身体を動かしながらだったので緊張がやわらいだ
10)今日、ちょっと心残りだったこと
・半分くらいの人と最初の自己紹介以外で話せなかったのが残念です。
・話ができない人がいた
・全員と話せなかった
・もっと遊びたかった
・3枚のカードを渡すタイミングが分からなかった
・話さず終わった人が多数いたこと
・一部の人としかお話できなかったのが心残りです
・とくにないです(3名)
・もう少し一人づつ話せると良かったです
・あまりお話できない人もいました
・他にも話してみたい人もいました
・せっかく話ができたのに,勇気がなくて次につながらなかった
・もう少しゆっくりと話せる時間があったら良かったかなと思いました。
11)今日ちょっと嬉しかったことはありましたか?
・趣味の話ができた
・みなさん明るい方が多く楽しい時間を過ごせました
・スノーシューがかなり面白かった事
・たくさんの方と出会えたこと
・たくさんの山好きに会えた事
・誕生日を祝ってもらった
・景色がとてもきれいでした
・おみやげ
・こんなに山好きな人がいるんだと知った事
・スノーシューの「とめ」とてつだってくれました。
・ゲレンデで遊べた事
・結果はどうであれ、意中の方と長い時間話す事ができました
・たくさんはしゃいで、冬山に登る方のお話を聞けた事。何より素敵だな、と思える方に出会えた事
・雪の上で寝るというのは非常に良い体験でした
12)一日を通しての感想をどうぞ
・楽しかったです!(4名)
・スノーシューまた行きたいです
・とてもよくプログラミングしてあって一日中楽しめました
・頻繁にチェンジし過ぎと感じました
・これなら次も参加したい
・あっという間でしたが、楽しかったです!
・怪我がなくてよかった
・雪道をただ歩くだけでなく、要所でいろんな事が体験できてよかった
・自然を満喫できてよかった
・とても楽しい一日でした!素敵な企画をありがとうございました。
・八ケ岳には山好きが集まる
・また参加したい。気軽に次も参加できそう。
・楽しい一日になりました。
・天気も良くすばらしい休日が過ごせたと思います
13)今後やって欲しいプログラム
・スノーボード
・前回参加したアドベンチャー婚活の第2弾!
・告白タイムはカードではなく、直接告白タイムがいい!
・本格的登山婚活をお願いします
・サイクリング婚活
・旅行ツアー
・また参加したい
・スノーボード、スキー
・スキー
・山登り、スキー
・面白い企画が多いので、逆に期待しています!
・カヤック、スノーシュー、他のアウトドアイベント

(以上)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
週末家出計画 冬の陣 婚活スノーシュー(1/20) 実施報告 婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/03 21:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末家出計画 冬の陣 婚活スノーシュー(1/20) 実施報告 婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる