婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさまで二日連続満員御礼 7月のカヤック婚活

<<   作成日時 : 2013/04/28 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

募集しておりました7月のカヤックDE婚活が満員御礼になりましたのでお知らせいたします。
画像


募集内容はコチラです。
7月の6(土)7(日)と参加資格の年齢を変えて二日連続実施するのですが、どちらも満員御礼になってしまいました。カヤックファンは次の機会をお待ちください。
ただし、まだ7月ですので申込みされた方のキャンセルがでるかもしれません。キャンセル待ちでよろしければ受付をしますので、どうぞ連絡ください。申し込んでおかないと参加できません。申し込んでおけば参加できるかもしれません。宝くじみたいですが^_^;、何事も準備しておかなければ来るはずの幸運も逃してしまいます。申し込むのは無料です。サクっとクリックしておくかどうかであなたの人生が大きく変わる(かもしれません)のです。

独身の皆様方の今年の目標は「チャレンジ」「勇気を持ってトライ」だったはずです。(このカヤックDE婚活に限らず)参加してみたいなあと思ったプログラムには勇気と期待をもって「まずは申込み」をしてみましょう。一歩踏み出したあなたに、きっと幸運の女神は微笑みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 財布
おかげさまで二日連続満員御礼 7月のカヤック婚活 婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 財布
2013/07/03 14:35
オークリー
おかげさまで二日連続満員御礼 7月のカヤック婚活 婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/05 19:08
VISVIM サンダル
おかげさまで二日連続満員御礼 7月のカヤック婚活 婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Pさん、いつも紹介ありがとうございます!!

ほんと今年は例年以上に予約のスピードが早いです。

ということで、かなーり気が早いのですが、11月の婚活カヤックも募集をスタートいたしました♪こちらもご紹介よろしくお願いします!!

http://hitoiki.in/kayak/pg388.html
ふじけん@ひといき荘
2013/04/30 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかげさまで二日連続満員御礼 7月のカヤック婚活 婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる