婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤッホーの丘DE婚活

<<   作成日時 : 2013/07/25 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え!、清里にこんなところがあったの? ときっと驚かれることでしょう。ハイキングとBBQのプログラムです。
画像


画像

牧場でもなくゴルフ場でもなくスキー場でもない、一面のなだらかな草原が眼前に広がっています。人工物は一切みえません。とっても素敵な空間までハイキングをします。お楽しみに♪ 
開催日は9月16日です。丘の公園のブログはコチラです。

画像

涼しくなった清里高原でお会いしましょう。
丘の公園では毎夏恒例の「ドクターフィッシュ」が皆様をお待ちしています。
女性に大人気です。もちろん男性もどうぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤッホーの丘DE婚活 婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる