婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月5日はスピリチュアルでいきましょう(*^^)v

<<   作成日時 : 2013/09/28 22:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

伊勢神宮の式年遷宮の御年、様々な祭事が行われる中でのクライマックス「外宮・遷御」が10月5日に行われます。奇しくも私たちの初めての「スピリチュアル婚活」が行われる日でもあります。何かのご縁ですね。
当日のゲスト中津川昴さんご本人からメッセージを頂きました。
画像



アカシック・レコード・リーディングでは

皆さんの赤い糸と転生の旅に加えて

○○星出身者でテーブルを囲み

それぞれの性格診断から

好み、趣味、仕事から家族構成を

見ていきます。

各星の人生プランを発表してもらうべく

ディベート形式で参加して

ゴールを思い描いてください。

実りの秋、

美味しい食事と

驚くべきエピソードを披露してもらい、

この世界はまだまだ知らない事だらけで

楽しくて、でも厳しくてやりがいにあふれた星に

ソールメイトが転生してきていることを

このセッションで知ることが出来るでしょう。


中津川さんのブログはコチラ
申込みブログはコチラ
(すみません、男性は既に満員です。女性のみ募集中です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月5日はスピリチュアルでいきましょう(*^^)v 婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる