婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12回 ゴルフDE婚活 実施報告

<<   作成日時 : 2014/05/14 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィンテージゴルフリゾートでの婚活はもう12回になるのですね。どうりで手塚さんと愛ちゃんコンビが円熟の域に達した訳だ。今回はコンナことになっていました(ー_ー)!!
画像


気を取り直して、報告ブログにとりかかりますね。今日は1組に女性1名が入っての5組。合計20名でのゴルフ婚活です。
画像

晴天無風、鳥の囀りも聞こえるグリーンは初夏の爽快な空気に包まれ、まるで言い訳のきかない最悪の^_^;コンディションとなりました。ハナミズキの美しいティーグランドで記念撮影をしてスタート。
画像
画像
画像
画像

あれ、すみません一組分足りませんでした^_^;

で、写真はもうハーフをあがってきて、ランチタイムの場面です
画像

午後を諦めた方々は生ビールを飲んでおります(*^^)v
バーディーをとって喜ぶ女性やら、女性陣の上手さに驚く男性陣やら、全員が40台で周ってきた組の方々やら、話はつきなく、賑やかな時間とはなったのでした。
画像


そしてはやくもプレー後パーティー。
今回の皆様は男女とも腕に覚えのある方方ばかりだったようで、予定通りにあがってこられました。
画像

皆さん、そわそわしていらっしゃいますが、今日はゴルフのスコアなんかより気にすべきコトがあったハズですよ! しっかりラウンド中も様々なお話が出来たのでしょうか? 
画像

どうやらそんな心配は無用だったようです。すっかり皆さんうちとけて、どのテーブルも賑やかなおしゃべりで楽しそう(*^^)v とってもいい雰囲気でした。
画像

優勝者のスピーチも、急遽乾杯のご発声をお願いしてしまった男性のお話も、皆さんさすが。ゴルフをやられる方は「オトナ」が多いのでしょうか? 女性陣も、皆さん気配りがきいて、言葉遣いも美しいホントにオトナな方ばかり。
画像

素晴らしい参加者に恵まれて、ゴルフ婚活は今日も紳士的にかつ和気あいあいの雰囲気の中で進んでいきました。

さあ、ビビットタイムです。
今日は2組4名の方々がカップルになられました。
画像
画像

ゴルフ場の優待券が進呈されました。是非お二人でゆっくりとまわって下さいね。
今日の和気あいあいの雰囲気を象徴するかのように、一人の男性が「この仲間でまたゴルフをやりましょう」といって下さり、さらに「ご希望の方には私から連絡します、是非アドレスを教えてください」と発言されると、ほとんどの方が名前と連絡先をその方に告げていらっしゃいました。いいですねえ♪ そのようにして同じ趣味の仲間をどんどん増やして行ってください。そこから何かがあらたに生まれるかもしれません。
今日はいろんな意味でいい一日でした。
参加された方、ゴルフ場の皆様、ありがとうございました。
機会があれば、またお会いいたしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第12回 ゴルフDE婚活 実施報告 婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる