婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トレランde婚活(11/3) 富士見高原編 実施報告

<<   作成日時 : 2015/11/21 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年第一回の「トレラン婚活」に参加された初心者さんがすっかりその魅力にはまり、まだ始めて1年しか経っていないというのに全国のトレラン大会に既に4度出場してしまいました(^^;  また、昨年のこのプログラムで走った人同士の結婚が決まりました(^^)v もう大変なコトになっています。走ることが、まさに人生のスタートになっているのですね。
画像


さあ、今年はどうなるのでしょうか。富士見高原リゾート 八峯苑鹿の湯の一室をお借りしてスタートです。
画像

こんな看板が今日の目印でよ(^^)v
画像
KKTというのは当婚活委員会のことです、KONKATSUの略です(^^;
今日はスタッフが多いのです。山を走りますのでサポート体制を手厚くしておきました。
画像
ゲストの松井さんはトレラン界では有名な「スリーピークス八ヶ岳」という大会の主催者です。国際自然大学校のワッシー(鷲田さん)とドラミちゃんは、本日の婚活プログラムの主催者です。協力する当委員会からはいつもの3名+お助けマンのたっつあんが加わりました。さぁ、さっそく走りに出かけましょう。今日は絶好のトレラン日和です。まずは松井さんからレクチャーを受けます
画像
こんなコースを走るのですよ・・・って見えないか(:_;)
画像
初心者に交じってベテランもいますが、今日はなかよく同じペースで走ります。
画像
サポート隊は先回りしてエイドステーションを設置します
画像
不動清水です
画像
お、皆さん走ってきましたよ♪
画像
やけに余裕だなあ
画像
ほとんど歩いているように見えますが、この辺は、ゲストの松井さんがしっかりペースを作っているのです♪
画像
さぁ、休んだらドンドン行きますよ、コースはこれからが本番です。
画像
明るい林間コースで走りやすそうですね
画像
要所要所で立ち止まって、走り方のコツなどなどのお話を松井さんがしてくれます。これがまた分かりやすくて好評なんですね(^^)v
画像
さあ、次のエイドステーションの用意です。
画像
さっきより豪華です。今日はランチが14:00くらいになるので、ここで小腹にちょっと入れてもらうのです。オニギリ、バナナ、菓子パン、梅干し,飴などなどを用意しています。さぁ、いつでもいらっしゃい♪
画像
やってきました。みな笑顔です♪
画像

でもお腹はすいたようで、群がっております。
画像
ここでも松井さんのお話があります。補給の仕方や携行すべき食料などなど、本当に実践にすぐ役立つ話ばかりです。
画像
走り出す前に、ちょっと景色を眺めて下さい。長野県でも有数の「夕日が見える丘」なのです。まだ夕方じゃありませんが((+_+))
画像
走り出す前に「幸せの鐘」を鳴らします。いいことがありますように、と祈りながら鳴らします。
画像
さあ、最後は下り坂。張り切ってスタート♪
画像
快調です
画像
で、あっという間に、全員ゴールしました。秋のいい一日でした。
画像
さあ、ご飯だご飯だ!(^^)!
画像
美味しそうでしょ(^^)v
画像
入浴してから食べていますので、サッパリユックリガッツリ食べられましたね。
画像
食後は松井さんのトレラン教室
画像
私物を大公開してくれて、あれこれと履物、着る物、携行品などなどのヒントを教えてくれました。
画像
途中でおやつも出ましたよ♪
画像
トレランに挑戦するくらいの方々ですから皆さん活発で、最後まで話が弾んでいました。
画像
本日のマッチングカップルは二組
画像
画像
マッチング数は少なかったですが、皆さん同じ趣味を見つけたようで和気あいあいと、今日のさわやかな秋の日の空気のように、全員と友達になって帰って行かれました
画像
ほんとに秋の穏やかないい一日でした。そして、今日のプログラム運営には、このホテルの賀来支配人の多大なる便宜やお気遣いがありました。おかげさまで楽しく事故なくスムースに終了することが出来ました。有難うございました。ゲストスタッフの松井さん、有難うございました。また来年もお願い致します。そして参加下さった皆さま、有難うございました。主催:国際自然大学校日野春校(ワッシー&ドラミ)、協力:婚活de八ヶ岳推進委員会(特別出演たっつぁん)でお送りいたしました。機会がありましたらまたお会いいたしましょう。

【付録】 主催者の報告ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレランde婚活(11/3) 富士見高原編 実施報告 婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる