婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トレッキングde婚活 大柳川渓谷編第二弾(4/24) 募集開始します

<<   作成日時 : 2016/04/11 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

甲斐の秘境「大柳川渓谷」を歩きます。次々に現れる滝と七変化の吊り橋。ドキドキ感はまさに「吊り橋効果」(気になる方はお調べください^_^;)満点。それにしても吊り橋なのに途中に踊り場があったり、階段があったりと、ヘンな吊り橋ばかりです。滝や渓谷よりも吊り橋が気になるトレッキング婚活です。お待ちしています(^^)v
画像


ガイドしてくれるのは「八ヶ岳遊びより」を主催するタカさん。「Pさん、あそこって‘甲斐のマチュピチュ’ですよ」って教えてくれました(@_@;) マチュピチュは知ってますが‘甲斐の’って、小さくありませんか規模が(^^;。しかし楽しみです♪。
画像

ランチは「つくたべ館」の
画像
みみ御膳
画像
「みみ」ってなんでしょうね〜♪ 当日のお楽しみ。気になる人は調べて下さい。つくたべ館のお母さんたちが心をこめて作っています
画像

■開催日は4月24日(日)
■参加費は¥9.000
■参加資格は独身男性35〜49歳まで。
         独身女性30〜44歳まで。
ちょっと男女で年齢差をつけてありますのでお申込みはご注意を。
■募集人数 男女各12名
■最低催行 男女各4名
■集合は、車の方は富士川町の「つくたべ館9:30」です。電車の方は新宿発7:00のあずさ利用・甲府で身延線に乗り換え「鰍沢口駅」にて下車。送迎致します。(詳細は追ってお知らせいたします)
■現地解散は17:00頃
■主催 婚活de,八ヶ岳推進員会
■お申込み。申込みページはコチラです

メールでもお申込み可能です。
メールで以下@〜Iの内容をapply.kkt@gmail.com までお送りください。件名は「4/24トレッキングde婚活参加申込」でお願いします。
@名前(ふりがな)
A性別
B生年月日と年齢
C住所
D携帯電話番号(または連絡が取れる電話番号)
E職業
Fパソコンメールが受信可能なメールアドレス
   ※今後のご連絡はokakuy@earth.email.ne.jpからメールを差し上げます。
G婚活de八ヶ岳推進委員会が関わるイベントへの参加は何回目?
H参加の動機
I最初にこのイベントを何で知りましたか?

前回開催の時は大変人気で、抽選となってしまいました。締め切りは1週間前の日曜日(4/17)とし、翌日抽選の結果をお知らせいたします。


それにしても本当に不思議なつり橋が続きます。つり橋なのにこの段差って(^-^;
画像
歩いているうちに楽しくなるコースです。
画像
では、お待ちしておりま〜す♪
画像

■3月18日 下見に行ってきました。やっぱり何回通っても楽しい所でした。村のたたずまいがなんとも言えません。
画像
大柳川渓谷も相変わらずわくわくさせてくれます
画像
つり橋も
画像
滝も
画像
道そのものも素晴らしい
画像
今回立ち寄る「山の湯」もとってもいい味だしてますう。ここでお茶タイムします。
画像
今回は入りませんが、ここの湯がまた眺望最高。みなさん、ぜひ次はお二人で泊まりに行って下さい。
画像
山の湯のHPはこちらです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレッキングde婚活 大柳川渓谷編第二弾(4/24) 募集開始します 婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる