婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実のトレッキングde婚活 〜分水嶺・宮司の滝〜編 5/21

<<   作成日時 : 2016/05/11 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トレッキング婚活 清里編です。女性満員御礼です、ありがとうございました。。男性はまだ若干名の枠があります、チャンスですよ男性の皆さん(^^♪ お早めにお申込み下さいね。 
画像


■実施時期/2016年5月21日(土)
■開催場所/山梨県清里高原 日本の分水嶺を行く 宮司の滝周辺ハイキングコース
■集合場所/ 国道141号線の清里高原チーズケーキファクトリー(チーズケーキの目立つ看板あり)コーヒー0円の店としても有名です(^^;※詳細は参加者に送付します。
画像

■集合時間/清里チーズケーキファクトリー9:30
※電車の方はJR小淵沢駅送迎あり。9:00に迎えに行きます(要予約)
 (小淵沢駅着8:54の特急あずさに限ります)
 (帰りは小淵沢駅発19:18に間に合うように送ります)

■参加費/¥9.000
■参加資格/独身男女35歳〜47歳
■参加人員/男女各12名 合計24名
■最低催行/男女各4名
■申込み状況/5/13日現在、男性のみ定員まで受け付けています(後3名です)。お早めに♪
問合わせ&お申込み:コチラからどうぞ
上記がうまくいかない方はこの⇒apply.kkt@gmail.comアドレスに
以下の項目を書いてお送りください
(1)「トレッキングde婚活(5/21)」
(2)名前
(3)ふりがな
(4)性別
(5)年齢
(6)職業
(7)住所
(8)携帯番号
(9)パソコンからのメールが受信できるメールアドレス
(10)当会の参加歴
(11)参加動機
(12)最初に何でこのイベントを知りましたか
(13)その他(駅への送迎など)
お申込み後2日以内に「受け付けました」の返信がない場合は、何らかの原因でそちらからのメールが届いていない場合があります。その場合は必ず電話でご確認下さい(090-9141-6316増田)

画像

■持ち物・服装
・山歩きの靴とスタイルを各自工夫してご参加下さい。ななめ掛けのバックや、手に持つ形のバックで参加する方が時々いらっしゃいますがななめ掛けは山歩きには体制が不安定でお奨めできません。両手はあけておいた方が安全なので、リュックサックをお奨めします。
・雨天でも歩きます。上下セパレートタイプのレインウエアは必携です。
・水筒、帽子、タオル、日焼け止め、サングラス、おやつ等、個人で必要と思われるもの。お昼はサンドイッチのランチBOXを用意しています。各自軽い行動食やランチ時のサイドメニューなどをご持参していただくのは自由です。
画像


<蛇足ですが>これは「日本の分水嶺を行く」という隠れシリーズの一つです。前回は昨年の秋に行いました。主催者側が勝手に楽しんでシリーズとしているので皆様には特に関心も関係もないでしょう(^^;。マニアでも気が付かないコースを考えるのがガイドのタカさんの趣味です。山梨県・長野県は日本の背骨・分水嶺が走っていますが、場所によっては「分水嶺上に人が住んでいる」なんていうケースがあります。そんな場所を発見しつつ今後とも婚活トレッキングにしてしまうので、お楽しみに(^^♪

■4月27日 下見に出かけてきました。案内人は当会ではすっかりお馴染のタカさん。
画像
コースは変化に富んでいます。眺望あり
画像
奇岩あり
画像
静謐な笹薮の道あり
画像
チャレンジャブルな場面有り
画像
もうホントに充実のトレッキングコースです。たっぷり8km歩きます。今までの「トレッキング婚活」よりは少し長い時間を歩きますので、トレッキングファンならきっとどなたも満足されることでしょう。
画像
お昼は清里に最近オープンしたばかりのこのお店からのランチボックスが、なんと山中のランチ予定場所に「できたて」が届きます♪ご期待下さい。
画像
その他、おやつに「おやき」「チーズケーキ」などがコース上のどこかでサプライズサービスされます(^^)v 八ヶ岳清里のトレッキングコースならではの贅沢を味わって頂きます。
画像
「長時間トレッキングしたのに太って帰る」ことになるかもしれません(^-^; 
皆さんのご参加、おまちしていま〜す(=^・^=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
充実のトレッキングde婚活 〜分水嶺・宮司の滝〜編 5/21 婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる