アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
八ヶ岳スタイルde婚活 in 北杜市(2/25) 実施報告
八ヶ岳スタイルde婚活 in 北杜市(2/25) 実施報告 毎回満員御礼の「八ヶ岳スタイルde婚活」シリーズ。最終回の今回も満員御礼でした。 「発酵が熱い!」と題して、〜手前味噌づくり&発酵系ランチ〜など、今話題の「発酵」を切り口とした「美味しいもの」を「作って食べる」内容でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/02/27 01:27
考古学de婚活〜土器ドキ縄文体験〜(3月5日)満員御礼
考古学de婚活〜土器ドキ縄文体験〜(3月5日)満員御礼 「どぐキャラ総選挙」ってご存知ですか?全国のゆるキャラの土偶部門とでも申しましょうか。みごと第一位に輝いた土偶が、ここ山梨県は南アルプス市の「ラヴィちゃん」(フランス語で命のこと)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 23:43
ナイトスノーシューde婚活in清里 3月4日(土) 満員御礼
ナイトスノーシューde婚活in清里 3月4日(土) 満員御礼 スキーやスノボのように難しい技術を必要とせず、履いたその時から楽しめるスノーシュー。 特に清里は初めての方でも安心のフィールドです。月明かりに照らされた森や雪原を歩くナイトスノーシューde婚活を企画しました。昨年も開催して満員御礼の大人気プログラムとなった「月夜の雪原ハイキングと清泉寮ディナー」を今年もお楽しみ下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 11:32
八ヶ岳スタイルde婚活 in 北杜市(2/25) 満員御礼。
八ヶ岳スタイルde婚活 in 北杜市(2/25) 満員御礼。 毎回満員御礼の「八ヶ岳スタイルde婚活」シリーズ。最終回は「北杜市」です。 今回は〜発酵が熱い!〜と題して、〜手前味噌づくり&発酵系ランチ&糀ドリンク〜など、今話題の「発酵」を切り口とした「美味しいもの」を「作って食べる」プログラムに挑戦します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/08 12:50
焚き火とダッチオーブンde婚活(2/5) 実施報告
焚き火とダッチオーブンde婚活(2/5) 実施報告 国際自然大学校日野春校の超人気婚活イベント。初めての方もレシピを見ながら。みんなで一緒にワイワイとダッチオーブン料理をつくってみました。薪で火をおこすところから始めましたので、焚き火もたっぷり楽しめましたね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 01:37
寿司にぎり体験de婚活(2/12) 残念ながら中止です<(_ _)>
寿司にぎり体験de婚活(2/12) 残念ながら中止です<(_ _)> 「おとな婚」とネーミングしてみました^^ 小淵沢で人気の「開江寿司」さんに出張してもらい、大将の指導の下、皆さんに「寿司握り体験」を楽しんでもらう、というのがテーマです♪ 本職の板前さんに寿司の握り方を教わるなんて、なかなかありませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 12:58

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる