婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフde婚活in小淵沢カントリー(5/20) 実施報告

<<   作成日時 : 2017/05/24 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴルフファンの皆様、お待たせしました。しばらく開催していなかった「ゴルフ婚活」、皆様の熱烈なラブコールにお応えして開催致しました。初心者の方も参加され、皆さんゴルフの大ファンになられたようです。どの組も親切かつ和気あいあいで、本当にメンバーに恵まれました(^^)v
画像


天気にも恵まれたこの日は、絶好のゴルフ日和。こういう日に初ゴルフ、コースデビューという方々は本当にラッキーでしたね。
画像
コンペルームをお借りしてはじまりの会。今日は午前中はパターと打ちっぱなしの練習です。
画像
あさイチでスコーンと飛ばす!気持ちいですね(^^♪
画像
丁寧な説明も受けられます。
画像
青い空、緑の芝生、パターも狙い通りに転がってくれると気分爽快です。
画像
小淵沢カントリーの顧問の伊谷さんがやさしく見守っています。    さあ、たっぷり練習して、ランチにします。
画像
シェフ特製の弁当を用意してくれました。まずは乾杯で始めましょう
画像
今日は暑かったので皆さんビールが進んでいます
画像
ここではハイボールが人気のようです(^^;
画像
運動した後のビールは美味いものですが、この後コースに出るんですからね、よろしくお願いしますよ(^_-) 食後は少し休憩とお話タイムを設けました。
画像
趣味が同じだと話しも弾みますね。お酒の勢いもあるのかな? さあ、午後からハーフに出発です
画像
基礎的なマナーとルールを確認していざスタートです。
画像
オナーは誰でしょうか、緊張の一瞬ですね。
画像
今日は4組16名です。各組スタート前の写真を撮りました。皆さんカッコイイですね。
画像
華やかですね〜。
画像
「あるパターンの中での自由」っていうのかな?
画像
個性も発揮できますね。
画像
ファッションを楽しむスポーツでもありますね。女性のゴルファァーは少ないそうですが、ゴルフウエアを着る楽しみを知れば、もっと増えそうな気がします。
画像
それはともかく、まずはティーショット
画像
皆さんナイスショットでそれぞれでかけていきました。いってらっしゃ〜い(^^♪
で、場面は あっという間に最終ホールを終えて帰ってきた皆さんの写真となります。
画像
どの方も笑顔です
画像
コースデビューの方も笑顔で帰ってきました♪ 様々な「ローカルルール」に助けてもらったようです(^^)vお疲れさまでした。 さぁ、お風呂に入ってサッパリして下さい。
画像
プレー後、ゆっくりと歓談していると。
画像
皆さんが揃った頃を見計らって豪華なデザートセットがワゴンに乗って運ばれてきました
画像
これはますます話が弾みますね。
画像
しかしもう18:00近くなってしまいました。楽しい時間はあっという間です。マッチングは本日5組! すごいですね。本日の参加者は8組16名だったのですが、そのうち5組10名の方がマッチングされました。しかも他に6組の「隠れマッチング」があったのです。隠れマッチングとは何か。参加した方のみがお分かりです(^_-)
画像
画像
画像
画像
画像
今日は(今日も?)皆さん和気あいあいとした雰囲気で過ごされ、解散時には「この同じグループでもう一回ゴルフをしましょう」という話も出ました。同窓会をしましょう、というようなお話もありましたが、どうなったでしょうね。全員で再開するというのはまず不可能に近いですから、何名かでもまたどこかでお会いになられるといいですね。ゴルフでもBBQでも飲み会でも、気の合った数人で構いませんので、婚活プログラム以外の場所で何度でもお会いすることをお勧めします。友達の多い人生を送って下さい。そこから何か始まるかもしれません。
さて、本日の大成功は、小淵沢カントリーの総支配人以下、皆さんが見事な連携プレーでおもてなしをされていたことがとても大きい要因でした。マスター室、レストランなども含めて、お客様にはあまり見えないところでの動きや心配りがとても行き届いていたと感じました。有難うございました。スタッフの記念写真を載せさせていただいて、報告を終わりと致します。関係者の皆さま、参加下さった皆様、本日はお疲れさまでした&有難うございました。機会がありましたらまたご一緒いたしましょう。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフde婚活in小淵沢カントリー(5/20) 実施報告 婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる