アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
親世代のお話会 5月23日 14:30〜
親世代のお話会 5月23日 14:30〜 山梨県結婚相談員連絡協議会定期総会の記念講演に呼ばれてまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 00:53
親世代の為のお話会 5月9日 19:30〜
親世代の為のお話会 5月9日 19:30〜 「子どもの為に親は何ができるか」というテーマで小さなお話回を開きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 23:55
ゴルフde婚活in小淵沢カントリー(5/20) 実施報告
ゴルフde婚活in小淵沢カントリー(5/20) 実施報告 ゴルフファンの皆様、お待たせしました。しばらく開催していなかった「ゴルフ婚活」、皆様の熱烈なラブコールにお応えして開催致しました。初心者の方も参加され、皆さんゴルフの大ファンになられたようです。どの組も親切かつ和気あいあいで、本当にメンバーに恵まれました(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 01:12
新シリーズ「エルダーの冒険」 第一回(6/24土曜日)
新シリーズ「エルダーの冒険」 第一回(6/24土曜日) 8年目に入った「婚活de八ヶ岳推進委員会」のプログラムに新たなシリーズが登場しました。その名も「エルダーの冒険」です(^^)v 「エルダーの冒険」というテーマで年に5〜6回程度開催していく予定です。一体何でしょうねエルダーの冒険とは!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 21:50
飯盛山トレキングde婚活 2017初夏編 お陰様で満員御礼です。
飯盛山トレキングde婚活 2017初夏編 お陰様で満員御礼です。 今や「婚活登山」の聖地となった「飯盛山」。この山で多くの幸せカップルが誕生しています。2017年は計3回の「飯盛山婚活」を用意致しました。第一回の5月初夏編は28日(日)の開催です。360度の開放的な展望と深まりゆく緑の中で、今回も山の精霊たちが幸せないたずらをしかけて来るかもしれません、楽しみましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 17:32
おめでとう阿川さん(^^♪
おめでとう阿川さん(^^♪ 私達がつい先日「エルダーの冒険」と称して「50代、60代の結婚を推進していきましょう」と考え始めた矢先、嬉しいニュースが飛び込んできましたね。阿川さんのファンの私Pさんとしては本当にうれしい限りです。阿川さん、おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 12:31
ゴルフde婚活in小淵沢カントリークラブ 締め切りました。
ゴルフde婚活in小淵沢カントリークラブ 締め切りました。 ゴルフファンの皆様、お待たせしました。しばらく開催していなかった「ゴルフ婚活」、皆様の熱烈なラブコールにお応えして開催する運びとなりました♪ 何年振りでしょうか? すっかりカンを忘れてしまったのですが、楽しさあふれる一日と致しましょう。ゴルフ大好きな方はもちろん、初心者の方にも安心して参加できるよういろいろ工夫してみました。どうぞどなたも遠慮なくお申込み下さい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 00:48

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる