婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわり畑DEつかまえて

<<   作成日時 : 2010/08/01 07:49   >>

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

ひまわり畑とゴルフ場でおもいきり遊んでまいりました♪
画像

(写真提供 北杜市観光協会

集合はひまわり畑に囲まれた「ブルーベリー明野」。60万本のひまわりを観賞しながらブルーベリー摘み取りが出来る贅沢な場所です。ちょっと暑いけどビニールハウスの中で自己紹介など。
画像


で、さっそくブルーベリーを摘み取ります。皆さん実の大きいのにビツクリ。
画像
画像


これはラベンダーかな? ブルーベリーとひまわりとラベンダー!なんと贅沢な
画像
画像


あっという間にお昼。ランチはバスで移動して素敵な会場へ
画像

画像

ここはヴィンテージゴルフ倶楽部の中の一室です。ブッフェスタイルのランチは味も量もグー。さすが一流のお客様が多い一流のゴルフ倶楽部です。でもブッフェスタイルだと特に女性軍にとってはあまり何度も席を立ちにくいので次回は考えなきゃネと、ちょっと反省も・・・。さてこんな素晴らしいゴルフ場でお昼をいただいちゃったので、当然午後はゴルフです♪ と言っても本日の参加者17名中ゴルフ経験者は2名。いきなりこんな名門でゴルフやっちゃっていいの〜、どうなることやら、と午後の会場へ向うと、なんと「お助け隊」が待っていてくれました。
画像

ヘルメットを良く見ると・・・ねッ
画像

いや〜素晴らしい。で、みなさんヤル気で勝負をしたのです♪ここはヴィンテージゴルフ倶楽部の奥の練習用ビッググリーン
画像

ここで6ホール寄せワン競技を開催したのです。おおいに盛り上がりました。
画像
画像


ところで本日は7/31(土)。中央自動車道が大渋滞で、時間まで来られずに泣く泣くキャンセルという方が2名もおられてかわいそうなかぎり。う〜ん、これは私たち事務局側も考えないといけませんね。こういう混雑が予想される日にはイベントを組まないとか・・・。今後の検討課題です。

ま、それはそれとして、本日も楽しく一日を終了させることができました。皆さんゴルフが始めてであるにも関わらず「婚活お助け隊」の活躍によっていっぺんにゴルフ好きになってしまったようです。そこでビンテージゴルフ倶楽部でははやくも次回の婚活を決めてしまいました♪ 初心者大歓迎、グリーンデビューはここで、と銘うった「ゴルフDE婚活」です。日にちは10月11日(体育の日)です。 今日は素通りしてしまった下↓の開放的な打ちっぱなしも使います。いや〜はやくも楽しみです
画像


寄せワン競技会で見事優勝した方には倶楽部からワイン1本、座布団多数獲得者には同じく倶楽部からアップルパイが進呈されて、めでたくお開きとなったのでした。本日参加下さった皆様、ありがとうございました。暑さの中一生懸命遊んでくださってうれしかったです。本日素敵な出会いはありましたでしょうか? あってもなくても(~_~;)また次回お会い致しましょう。

婚活DE八ヶ岳推進委員会のプログラムには毎回ホントに素敵な方々ばかりが参加してくださるので最近私は皆さんの顔を見るだけでうれしくなってくるのです。私が婚活したいくらいです※私60歳かみさん一人子供二人(*^^)v 司会の愛ちゃんも「なんでこんな素敵な方々が一人なんだろう、きっと仕事が忙しすぎるんだよ〜」と言ってました。皆様、仕事ももちろんしっかりやっていただきつつ、八ヶ岳DEおおいに遊びましょう。きっとよい出会いがありますよ。で、良い出合があったら私たちにご一報くださいね。何か私たちでできることをやらせていただきたいと思っています。その日が楽しみです(by座布団係りのPさん)

※本日の主催者「北杜市リトリートの杜」事務局の報告はコチラ
【付録】参加者アンケート

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひまわり畑DEつかまえて 婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる