婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤックDE婚活 女性は締切ました。

<<   作成日時 : 2011/09/26 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

大人気の「カヤック婚」♪ 発表から何日もたっていませんが、はやくも女性軍は定員に達してしまいました。残るは男性数名のみ。早いもの勝ちですよ〜。
画像


            (写真はイメージです^_^;)
実施日は11月5日(土)なのですが、今回は出足が早かったですね。多分今シーズン最後のカヤック婚となりますのでみなさん急いで申し込んで下さったのかな。来シーズンは少し回数を増やさなくっちゃ。
画像

カヤック婚のインストラクター‘フジケン’氏は、雪の季節の「スノーシュー婚」も担当しています。カヤックに申込みそびれた方はスノーシュー婚をご期待ください。
昨年の「雪婚」の模様をUPしておきます。今年もさらにバージョンアップした雪婚を計画していますのでお楽しみに♪
画像

           (写真はイメージです・・・にしても何やってんですかね^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
スノーシュー婚活の予告も含め、さっそくの告知、ありがとうございます!

ん〜、前回の「やどかりテントDE婚活」は、なかなか集まりませんでしたが、今回は秒殺でしたね。しかも女性が先行するとは。

とはいえ、男性陣の皆々様は募集中ですので、どしどしご応募くださいませ!
http://hitoiki.in/kayak/kkt004.html

ちなみに、「ん〜、カヤックしたこと無いから恥ずかしいとこ見せられないなぁ」という方々。
まだイベントまで日がありますので、通常のカヤックツアーに参加して、コソ練するという手もございます。
http://hitoiki.in/kayak/halfdaylunch.html
ふじけん@ひといき荘
2011/09/27 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
カヤックDE婚活 女性は締切ました。 婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる