婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 古民家DEぽれぽれ婚活 冬の生活編(2/22) 雪の為中止致します。

<<   作成日時 : 2014/02/16 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参加の皆様へ。このプログラムは山梨県を襲った記録的豪雪の為、実施が不可能になりました。せかくお申し込みを頂いたのですが、中止とさせていただきます。申し訳ありません。延期して再実施するかどうかは未定です。
画像


上の写真は2月16日の「古民家」です。14日〜15日の午後まで異常な速度で降り積もった雪が、その後の暖かさの為に屋根の雪が滑り落ち、庭の積雪高と屋根の高さが同じになってしまった様子です。玄関だけがかろうじて掘り出されています。本来この「庭」でプログラムを実施しようとしていましたが、22日までに除雪は不可能です(19日も雪の予報です)。

画像

上は駐車場から庭に下りてくる「道」の写真です。駐車場は母屋より高い所にありますが、本来、この写真を撮っている場所までも車は入れるのです。写真の通り、現在それは不可能ですし、駐車場そのものも積雪量がすごいことになっています。

全国的にはほとんど報道されていないようですが、120年ぶり(観測開始以来)の豪雪によって、現在山梨県全体は陸の孤島となっており、非常事態です。死者も出ています。プログラム中止をどうぞご理解下さい。

延期して再開する場合は、申しわけありませんがあらためて募集いたしますので、ご了承ください。

年の為、募集要項はそのまま掲載しておきます。
−−−−−−以下 2月16日以前の記事です------------

山梨県・八ヶ岳のふもとにある築150年以上の古民家で、里山暮らしを体験しながら四季を通じて‘ぽれぽれ時間’を楽しみましょう。
画像


沢山のご応募有難うございました。締め切り一か月前ですが、一杯になってしまいました<(_ _)> 
キャンセル待ちでよろしければ受け付けます。まだ一か月あるのでキャンセルが出るかもしれませんね。申し込んでおくとチャンスが回ってくるかもしれません。今年は是非積極的に、「小さなチャンスにも果敢に挑戦」という決意で婚活にお臨みください♪ 良い年にしましょう。

冬のぽれぽれ時間は「こだわり素材の手前味噌づくり」です。
こだわり抜いた素材で、美味しい味噌を手作りします。お昼は心も体も温まる自家背味噌を使ったほうとうをみんなで作って食べましょう。
画像


(日程)2014年2月22日(土)
(対象)ぽれぽれ時間を楽しみたい35歳〜49歳の独身男女各8名
(参加費)¥8.000(仕込んだ味噌1kg付)
(場所)山梨県北杜市長坂町‘ぽれぽれ工房’
(スケジュール) 9:30受付〜16:30解散
(締切)2/15(土)

※申し込み方法
メール(okakuy@earth.email.ne.jp)又はFAX(0551-32-5644)で以下の内容をお送りください。折り返し「申込み受理メール」が届き、申込み完了となります。
1、名前(ふりがな)
2、年齢、性別
3、住所
4、電話番号
5、職業
6、PCメールアドレス (又はケータイメールアドレス)
7、参加の動機
8、このイベントを何で知りましたか?

お問い合わせ:オフィスハッピートレイル増田まで
電話:090-9141-6316
メール:okakuy@earth.email.ne.jp

主催:オフィスハッピートレイル ぽれぽれ工房
協力:婚活DE八ヶ岳推進委員会

詳細は下のチラシを(拡大してご覧下さい)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古民家DEぽれぽれ婚活 冬の生活編(2/22) 雪の為中止致します。 婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる