婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キノコDE恋活(3/15) 中止です

<<   作成日時 : 2015/03/10 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おまたせしました、第三弾! オオムラサキセンター主催のプログラムは「恋活」です。オオムラサキセンターのチョビちゃんこと渥美さんがすべてのセッティングをいたしました(*^^)v さあ、どんな一日になるのかな、とっても楽しみです。
画像


と勢いよく募集を開始いたしましたが、大変申し訳ありません。
キャンセル等で、最終的に最低催行人員に満たなくなってしまいました。
楽しみにしていただいた皆様には本当に申し訳ないのですが
中止とさせていただきます。
どうぞご理解ください。
またの機会、或いは別のプログラムでお会いできれば、と思います。
有難うございました。


チョビちゃんはね、カエルの脱腸も素手でなおしちゃうんですよ♪、って、あんまりいい紹介文じゃないな^_^; ともかくとっても生き物好きで、本人がそもそも愛されキャラです。生き生きと活動している全てのものが好きなんですね。なので「恋活」です♪ いきいきと人生を送っているすべての独身男女の為のプログラムです。婚活DE八ヶ岳推進委員会としても初めての「恋活」です。楽しんでまいりましょうヽ(^o^)丿
画像

フフフ、なんでしょうね「キノコDE恋活」って?
画像

聞きなれない言葉かもしれませんが「植菌」をするのです、ん?植菌って?? ドリルを使って木に穴をあけ、そこにシイタケの菌を打ち込んでいくのです
画像

写真では愛ちゃんが大きな木にドリルで穴をあけていますが、これはお遊び。「玄関前にオブジェとして置くの♪」だそうです。普通はその右に転がっている細く長い木を使います。「ホダ木」です。これをお土産に持って行ってもらいます。1〜2年でホダ木からシイタケが生えてきます。
画像

会場は山梨県北杜市長坂町のオオムラサキセンターです。入口に国蝶のオオムラサキが表現されています。
画像

申込み先はオオムラサキセンターの渥美さんまで
電話0551-32-6648
メール info@oomurasaki.net
名前、性別、年齢、住所、電話番号、メール、参加動機、イベントを何で知ったか。をお知らせください。
先着順です。定員になり次第締め切ります。

センターには、ピザ窯がありますので、ランチは窯焼ピザを皆で作っていただきます。また、オオムラサキの形に作ったホットケーキも作って食べます♪
盛り沢山なプログラムの詳細はコチラです
画像

オオムラサキセンターのHPもご覧くださいね。
恋活プログラム紹介ページはコチラです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キノコDE恋活(3/15) 中止です 婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる