婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トレッキングDE婚活 廻目平編(5/10) 募集締め切りました。

<<   作成日時 : 2015/05/04 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お待たせしました、登山好きの皆様に朗報です(*^^)v 今回、「日本のヨセミテ」とも称されて人気の「廻目平」に挑戦します♪今回のフィールドは奇岩、岩峰がそそりたつ絶景の地「廻目平」。 登山口に降り立ったその瞬間から眼前に広がる美しくも圧倒的な景観に、貴方のハートはわしづかみにされるでしょう。
画像


■実施日:2015年5月10日(日)
■集合 電車でお越しの方:JR小淵沢駅 09:00 (送迎代お一人¥300)
お車でお越しの方:金峰山荘 10:30( 駐車場代300円が別途必要です。)
■会場:長野県南佐久郡川上村 金峰山荘周辺(※詳細はお申込後お伝えします)
■対象者:25〜45歳の独身男女(各12名づつ )

5月5日現在
ありがとうございました。
本日男女とも締切いたしました。


※4月28日 お知らせHPのTOPの写真が誤解を与えていたようなので写真を入れ替えました。「岩登り」や「上級者用コース」かと思われるような写真をUPしていたのですが、あれは「カメラマンの腕」(*^^)vなので、そう見えるだけなのです。が、どうもそう思われなかったようで^_^;ご心配をおかけしました<(_ _)> 問い合わせのメールが2件続きましたので、入れ替えました。コースはそのままですが、どうぞご安心を♪
※4月30日 なをスクルールすると本日(4/30)下見に行った様子がでています。どんなコースかだいたい想像がつくと思われますので参考にしてください

画像

■参加費:9,500円
■持ち物:・山を歩ける(軽登山ができる)服装 婚活イベントですので、清潔感のある、自分が素敵に見える服装でお越し下さいね。特に靴はしっかりしたものをミドルカット以上のものをお勧めします。(現地は標高が1,500M以上ありますので、防寒着の用意も忘れずに)
■ランチはトレッキング終了後山小屋で用意しますが15:00頃になってしまいます。コース途中で行動食を食べる時間を用意しますので、各自でご持参下さい。


画像


■おすすめ電車
【行き】 07:00 JR新宿駅発(特急スーパーあずさ1号)
    ↓
   08:54 JR小淵沢駅着(※この電車のみお迎えに伺います)
画像

■お申し込み先
ペンションペアハット
1)090-8857-2864
2)pension@pairhat.jp
3)FAX 0551-32-6877

■スケジュール(予定)

  10:30 集合、現地受付スタート 

  10:30 はじまりの会、アイスブレイキング、簡単自己紹介

  11:00 トレッキングへ出発

  12:30 各自持参したものでランチタイム

  15:00 トレッキング終了(山小屋でコーヒータイム)

  16:00 フリータイム

  16:30 マッチング

  17:00 終了解散
※電車でお帰りの方は小淵沢発18:30過ぎの列車のご利用となります。
余裕を持ってプランしてください。
なを、前泊又は後泊とも希望の方はペンションペアハットをご利用下さい。
(0551-32-5888多賀)

■4/30
下見に行ってきました。いや〜楽しかった。皆さん、これは来るべきです^_^;
下見の様子はコチラからどうそ
なを、参加者の皆様には参加にあたっての注意事項等詳細を、明日、明後日中に別便でメールをいたしますので、そちらをご覧の上おこしください。

■主催:婚活de八ケ岳推進委員会
■協力:ウインドスター八ヶ岳
■お問合せ先:pension@pairhat.jp (担当:多賀) / 婚活de八ヶ岳推進委員会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレッキングDE婚活 廻目平編(5/10) 募集締め切りました。 婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる