婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『車山高原トレッキングde婚活』 10月23日(日) 有難うございました。おかげさまで満員御礼となり

<<   作成日時 : 2016/10/12 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋の車山高原をトレッキングして遊びましょう。『妙な言い方だが、山には登る山と遊ぶ山とがある。前者は息を切らし汗を流し、ようやくその頂上に辿り着いて快哉を叫ぶという風であり、後者は歌でも歌いながら気ままに歩く。もちろん山だから登りはあるが・・・それは豊かな地の起伏と広濶な展望を持った高原状の山であらねばならない。霧ヶ峰はその代表的なものの一つである…』(深田久弥、日本百名山より)
画像


車山(くるまやま)は、長野県茅野市と諏訪市の境目に位置する山で、霧ヶ峰の最高峰。標高は1925mです。「最高峰」でありながら、おだやかな起伏と高原特有の草花や眺望を持ったまさに「遊ぶ山」の代表的名峰です。
画像
当委員会がお勧めするこの秋のトレッキング婚活のイチオシプログラムでもあります。
※10月15日締め切りました。 おかげさまで男女とも満員御礼となりました。有難うございます。ただし、男女とも抽選となりましたので、せっかくお申込み下さっても参加頂けない方々が発生してしまいました。申し訳ありません。是非あらたなプログラムにお申込み下さい。どうそよろしくお願い致します。
■開催日時 2016年10月23日
■集合場所 車山高原ビジターセンター
■参加資格 25歳〜39歳の結婚を考えている独身男女 
■定員 男女各12名(最低催行各4名)
■締め切り 10月14日
■参加費 男女とも¥8.500
■詳細&お申込み コチラからどうぞ
画像

■当日スケジュール案
(7:00JR新宿駅発→9:08JR茅野駅着)
10:00 受付開始
10:30 はじまりの会
自己紹介シート記入
自己紹介(1時間)
12:00 歩き始め
12:40 TOPS ランチ
13:30 歩き始め
13:45 車山山頂
14:30 車山肩(10分休憩)
14:40 歩き始め
15:10 車山乗越
15:45 TOPS着、リフト
16:00 フリータイム@向かい側の建物
17:00 マッチング
18:00 終了
(19:51JR茅野→22:07JR新宿)
■JR中央線 茅野駅にて送迎車用意(要予約)
画像
リフトも利用しますが、これが眺望最高(^^)v お楽しみに
画像
コース途中に上のような岩に遭遇します。何かに似ていると思いませんか? よ〜くごらんください、スヌーピーです(=^・^=) ハイカーたちに「スヌーピー岩」と呼ばれ親しまれています。
画像

では皆さま、募集開始まであと少しお待ちください。
素敵な秋を「遊び」ましょう。
■本日(10月18日)スタッフで直前下見に行ってまいりました。最高の秋晴れに恵まれました(本番にとっておいてほし〜〜いと叫んでしまうくらいでした)
画像
あまりの気分のよさにゆかこさんがポケットから何か取り出し、愛ちゃんに「ホラホラこれあげる♪」と小さなものを差し出しました?
画像
え?なになに?と戸惑う愛ちゃんでしたが、すぐに了解。「じゃ、私のもあげる♪」と差し出して、ふたりで愛の交換会???赤い丸の中のもの、わかりますか?
画像
「小さなハート」です(^^)v こんなバカなことで笑ってしまうくらいいい天気でした。では皆さま、本番でお会いいたしましょう。ハートの交換会ができますように。(指パッチンじゃん、と思った人は、かなり古いですよ^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『車山高原トレッキングde婚活』 10月23日(日) 有難うございました。おかげさまで満員御礼となり 婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる