婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 味覚・嗅覚deマッチング(3/26) 満員御礼

<<   作成日時 : 2017/03/17 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

香りの魔術師「上原寿香」さんが皆さんを「味覚と嗅覚の世界」にご案内いたします。「ハーブとスパイスからのメッセージ」と副題をつけました。今日、皆さんは深い香りの記憶にまでたどり着き、香りで繋がる「ほんとうの相手」からのメッセージに出会うでしょう。
画像


※締め切りました。最終的には男女とも二倍ほどのご応募をいただく人気ぶりでした。本日(3/17)会場のぴゅあ総合にて抽選をさせて頂きました。数日中に当落のお知らせが届くはずですのでお待ちください。落選の方には本当に申し訳ありません。当選の方は二倍の倍率の中から選ばれたご縁を大切にご参加下さい。お待ちしており居ます。
■開催日時:2017年3月26日(日) 9:30〜17:30
■集合場所:ぴゅあ総合(甲府市朝気)
■参加人数:男女各12名合計24名(最低催行人員各4名)
■参加資格:30歳〜45歳の独身男女
■参加費用:男女とも¥5.500
■主催:山梨県立男女参画推進センター ぴゅあ総合
■共催:婚活de八ヶ岳推進委員会

画像
皆さんは物事の雰囲気やそこに何らかの予感がすることを「匂いがする」とか「臭う」など、嗅覚に関わる言葉で表すことがよくありませんか。嗅覚は貴方が目に見えていない、あるいは見えていても気が付かない「何か」を察知して教えてくれる大切な機能なのです。
画像
西洋のハーブと東洋のスパイスをあなた好みにブレンドしてみましょう。その香りから貴方が感じる何らかの予感。一体貴方には何が見えてくるのでしょうか、楽しみですね。
■スケジュール/
・9:30受付開始
(電車の方は7:30新宿発あずさ3号⇒9:07甲府駅着のみ送迎があります・要予約)
・10:00はじまりの会
・午前中ハーブ&スパイスのパレットで楽しみ、「好みのふりかけ的なモノ」を完成させる。
・12:00ランチ Mamma gosso 白いご飯に自分のふりかけをかけてみる。マンマ ゴッソは、「ママの作るごちそう」をコンセプトに手作りにこだわっています。旬の野菜を使って、季節を感じてもらえるように工夫しています。下の写真はあくまでイメージです。当日は特別なモノを考えて下さっています。お楽しみに。
画像
画像
・午後はスパイスティを作ってみます。もう貴方はスパイスからの伝言を受け取ることが出来ているでしょう。
・フリータイムはスパイスティと早川ベーカリーの手作りバウムクーヘン。※創業88年の老舗。山梨に初めてケーキとコーヒーを紹介したベーカリーです。創業時からのバウムクーヘンは手作りです。
画像
画像
・マッチングタイム
・17:30解散
■途中縁結びの神様にお参りに行きます♪
画像

●申込みこちらの詳細ページからどうぞ。
又は下記をご記入の上、メールでお申込ください。
お申込先(担当:増田) apply.kkt@gmail.com
(1)味覚・嗅覚deマッチング
(2)名前
(3)ふりがな
(4)性別
(5)年齢
(6)職業
(7)住所
(8)携帯番号
(9)パソコンからのメールが受信できるメールアドレス
(10)当会の参加歴
(11)最初に何でこのイベントを知りましたか
(12)何故このイベントに参加しようと思いましたか(参加の動機)
(13)駅への送迎の有無
● 申込〆切:3月16日(木)

それではお申込みをお待ちしております。
3月26日といえば学生時代だったら春休みですね。社会人の今は期末ということでいろいろお忙しく、異動も気になるところでしょう。花粉症の季節でもあります。そんなあれやこれやのモヤモヤを吹っ飛ばしましょう。ハーブとスパイスからのメッセージはきっとあなたに新しい何かをもたらしてくれます。4月から気持ちを切り替えてスカっと行く為に、このプログラムはきっと最適です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
味覚・嗅覚deマッチング(3/26) 満員御礼 婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる