婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エルダーの冒険・9月編 「パワースポット巡りと占いで遊ぶ」

<<   作成日時 : 2017/08/14 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エルダーの冒険」9月は18日(祝月)と決まりました。お待たせしました募集開始致します。
画像


場所は山梨県北杜市長坂町(JR中央線長坂駅)
長坂駅からは稲荷・教会・神社・寺など、パワースポットが歩いてすぐのところに点在しています。
画像
たとえば上の写真の神社は、階段にオリオン座の三ツ星が彫られていて、魔除けの神力があると伝わっています。
画像
こんなところを幾つかまわって、まち歩きを楽しみます。その後、座敷童の棲むという古民家でランチタイム。ここで皆さんに「占い」を体験していただきます。ちょっと不思議な占いです、お楽しみに。
占いは一人ずつ順番ですので、待っている間に皆さんでお話を楽しみながらミニクラフト体験を(*^^)v。 こんなかわいいミニ手提げバッグを作ってもらいます。
画像
とても楽しいですよ、どんな風に作るのか動画を撮ってきましたのでご覧ください。コチラです。覚えておくとどこかで役に立ちます。
先日担当のみすずちゃんと下見してきました、とっても楽しいプログラムになりました♪。おいおい下見で撮った写真をUPしていきますね。
画像

ところでこの古民家は普段の婚活にも使わせて頂いていて、成婚確率が異常に(?)多いので、皆さんから「座敷童が棲んでいますね」と言われています(^^♪
画像
(写真は冬に開催した古民家婚活の時のものです)

■開催日 9月18日(祝月)
■集合 JR長坂駅前ロータリー
■時間 10:00〜15:00
■参加資格 50代・60代の独身男女
■参加費 ¥7.500
■簡単スケジュール
10:00長坂駅前集合
10:15散歩開始(パワースポット巡り)
11:15古民家到着 占い&ランチ
13:30パワスポ巡り午後の部
14:30(〜15:00)長坂駅到着解散
※雨天決行
■お申込みはコチラからどうぞ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エルダーの冒険・9月編 「パワースポット巡りと占いで遊ぶ」 婚活DE八ヶ岳推進委員会ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる